2013/10/28

60周年記念を祝して…

1953年、現英国女王エリザベス2世の載冠式を記念して造られた
最高級クラスのスコッチウィスキー“ローヤルサルート”
 
そして、60年の月日が経ち…
 
2013年、クイーンエリザベス60周年記念を祝うために、
“ローヤルサルート ダイヤモンド トリビュート”を発売しました。
厳重な保管、長い年月の熟成を経て造り上げられた“ダイヤモンド トリビュート”
シーバス社のたくさんのコレクションの中から、少なくとも21年以上熟成の、
厳選された原酒のみをブレンドしています。

香り立つリッチな桃のアロマ、深い甘み、リコリス、シェリーのスパイシーさ、
他のローヤルサルートに比べても、香りの広がりが非常に素晴らしいものとなっております。

センターピースをイメージしたダイヤモンドの装飾がひときわ目を引く大胆な
ボトルストッパーは、貴重なウィスキーを密閉するだけでなく、
永遠およびローヤルサルートダイヤモンドトリビュートを飲む
ローヤルサルート・スコッチウィスキー愛飲家との永い誓いをも意味しています。

60周年記念の比類なきブレンドウィスキーをご堪能ください。
 
ご予約はコチラから♪
 

2013/10/24

朗報~(^O^)/

シュウウエムラ TSUYAエッセンス 
お得な50mlが定番商品となりましたぁ!
免税価格8,400円

肌の滞在能力を呼び覚ます美容液!
独自の視点から年齢などにも左右されない“美肌スイッチ”を発見。
先進成分ラムノースが“美肌スイッチ”をONにし、眠っていた美の源を起動します。
 
国内で30mlサイズを購入する金額で、50mlが買えちゃう(^O^)
超、お得でございます。
 
台風が近づいてきています。早めの帰宅、心がけてくださいねぇ~!

2013/10/21

気分に合わせて!


皆さん、こんにちは。
もうじき紅葉の美しい季節がやってきますね。
朝晩の寒暖の差が激しいですが、体調など崩されていませんでしょうか?
皆さん、風邪には気を付けて下さいね。
 
今月、当店に新しいベルトが入荷しました!
なかでも特におススメがSPECIAL PRICEのベルトです。
バックルは円形でルテニウムを使用しており、
バックル部分を左右どちらでもよいので、回すとなんと回転します!!
ストラップ部分は、子牛革で黒と茶色の両面使用可能です。
バックスを回すだけで、色を変えられますので、その日の気分や洋服に合わせてお選び下さい。
 
お値段も¥15,000で、大変お買い得ですので、
ご出国の際には、是非、当店にお立ち寄りくださいませ。
ご来店お待ちしております。

2013/10/16

プライスオフキャンペーン☆彡

台風26号の影響で、膝くらいまで水がたまっていると。。。朝、ニュースで見ました((+_+))
関空周辺では、昨晩は、激しい雨が降っておりましたが、
朝になったら、雨は止み、風も少し強い程度でした。
今は、曇っていますが、晴れ間が射す瞬間もある感じですが
外出される方は、雨が降った後の災害などに気を付けてくださいね。
 
12月31日までのプライスオフキャンペーンが昨日から始まりました!
        『五粮液(ごりょうえき)』
 
 
長い歴史を持つ四川省の銘酒『五粮液』
中国四川省で作られている蒸留酒(白酒)です。
 
その歴史は古く、酒蔵では実に600年以上の老酒が
保存されているほど歴史を持つ
中国屈指の銘酒です。
 
ルコール度数が52度と高いスピリッツですが、
独特の風味と味わいが、
お酒好きにはたまらない逸品だそうですよぉ(*^_^*)
 
免税価格15,200円⇒14,000

2013/10/11

8つのSで、名付けられました!

シュウウエムラの新しいアイラッシュカーラーは、お試し済み??
目の大きさ・形を選ばず、様々な目にフィットするデザインとなっています!

Sカーラー”は、small(小さい)、spot(狙ったところをピンポイントでカールできる)、
special(特別)、safe(安全)、simple(シンプルな形状で使いやすい)、
side-bar free(サイドバーがない)、sophisticated(洗練された)
そして、shu uemuraの8つのSから、名付けられました。


免税価格1,100
小回りの利くフレームと
安定感を求めて設計されたフォルムが
まつ毛のカール調整や
細かな部分のアクセント付けを実現させます。
 今、AAS免税店で、シュウウエムラ商品を13,000円以上お買い上げの方に
【ポーチセット】をお1つプレゼント致しております。
 

2013/10/08

銀杏

こんにちは(^O^)/今日は、曇り空の関空周辺です!

出勤途中、イチョウ並木があるのですが…
朝、一番、地面に落ちたぎんなんの実を拾っている人がいました(*^_^*)
スーパーで、殻に入ったぎんなんを見るけど…落ちた実のようにぶよぶよではなく。。。
オレンジの実がどうやったら、こうなるの?? 気になったので、調べてみました!
拾った実を容器の中などで、果肉を腐らせます。果肉を腐らせ、種を取り出すそうです!
取り出した種を何日も天日に干して、乾燥させます。

日干しで乾燥し、殻の色が真っ白になったら、出来上がり!
              ↑↑↑↑↑
              これが、スーパーに売ってるんですよね♪
後は、殻を割って食べる!私の家では、おでんに、ぎんなんが入っていました!
子供の私には、美味しさがいまいち分かりませんでしたが()
 
今は、簡単に手に入るものが多くて…
出来上がる過程がわからない(私だけ?!)ものが多いですが…
手間暇かけて食べるのも大切なことですよね☆彡
 
[新商品]
エリザベスアーデン
グリーンティ トリオ

免税価格6,800
ハニーサックル、セントスプレー、チェリーブロッサム、50ml×3本セット!

2013/10/04

2013秋冬・新作!

みなさま、こんにちは(^O^)/
朝、夕涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

dunhillでは、2013秋冬の新作衣類も入荷し、
今、着て頂くのに最適な薄手のブルゾンや
ニットカーディガンなどの羽織りものも充実しています。

少し早いですが、マフラーや手袋もありますよ♪

今でしたら、サイズも色も豊富に揃っていますので、
ご出国の機会がございましたら、是非お立ち寄りください。

2013/10/03

実年齢より!

こんにちは~(^O^)

10月に入ったっていうのに、寝室に“蚊”がいて、ブーンって音が気になる、
寝不足気味なHP担当です。 
帰ったら“蚊”を撃退!待ってろよ~
 
今日は~♪資生堂独自のバイオテクノロジーによる高機能単品スキンケア。
BIO-PERFORMANCE(バイオパフォーマンス)”の新商品のご紹介!
 
コレクティブ アイクリーム
免税価格5,520
 顔全体の印象までをも左右する目もとのための、エイジングケアアイクリーム。
うるおい効果で肌にハリを与え、いきいきとした透明感あふれる目もとに導きます。
ハリ感のある目元で、若々しい印象へ。
 
目もとの印象が変われば、見た目年齢も若返る(V)oo(V)
実年齢より若く見られたら、嬉しく感じる年齢に。。。私。。。
 
アイクリーム、要チェックです(*^^)v

2013/10/02

ユニークぅ!


こんにちは(^O^)
シュウウエムラから、前々から気になっていた商品が入荷いたしました~
 
これ、なん~だ??
 
 
 
答えは~
新しいファンデーション“ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション”の専用スポンジ
その名も‘ザ・ライトバルブ スポンジ’
 
どなたでも簡単にポンポンとファンデーションをのせるだけで、
自然なツヤ感と高いカバー力が瞬時に手に入るスポンジ!です。
 
ユニークなスポンジも気になっていたのですが…
 
“ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション”が、いいっ!
自然なツヤ感とカバー力を叶えてくれるファンデーション。
 
塗り方と光で、自慢したくなる美しいお肌へ~
 
ファンデーションとスポンジのセットで免税価格4,400円!
ファンデーションのお色は、6色ご用意しております。
 
ツヤ、ツヤッ肌~、気になる~(*^^*)