2013/02/28

明日は…


おはようございます。
今日も良いお天気で、過ごしやすくなりそうですね(^◇^)

 
先日テレビで、新しくお財布をおろすのに良い日が何日かあって、今年は『3月1日』が
最後(!?)だとか言っていました。

なぜ耳に留まったかと言いますと、私事ですが、誕生日のプレゼントに財布を
リクエストしていたのに、1か月以上経ってもまだもらえてない((+_+))

調べてみると、3月1日は『寅の日』といって、その日に使い始めると金運がアップするのだとか…

虎の黄色い縞模様は金運の象徴で、一瞬で千里の道を駆け巡り、また一瞬で戻って来ることから、
この日に財布を使い始めると縁起がいいらしいのです。

結局、寅の日の他にもいろいろと縁起の良い日はあることも分かりましたが(^.^)


AAS免税店本店・吉田カバン、ダンヒル・モンブラン・バリーの各ブティックでも
お財布を取り扱っております☆

 一年の中でも最も縁起が良く、お財布の買い替えに最適なこの時期に
是非チェックしてみてくださいね♪

 お待ちしております(^O^)
 
 

2013/02/27

春のフレグランス♪


春らしいピンク色で、リボンのついたボトルがとってもかわいい、
        バッグに入れて持ち歩きたくなるフレグランス!

『ミスディオール オードゥトワレ』

 
50ml  7,000円/100ml 10,000

 
     春の訪れの予感と共に香り立つ、フローラル ルミナス シプレー。
     スパークリングなオレンジエッセンスが、ネロリとローズの柔らかな
     フローラルノートに溶け合い、パチョリに寄り添います。

 
     髪にも軽くスプレーすることで香りが持続します(^_-)-☆

 
     「ミスディオール オードゥトワレ」をつけて出掛ければ、
     すてきなことが待っていそう♪

2013/02/26

ランジェリーポーチ☆


資生堂から新しいGWPのご紹介です。

 

マキアージュのメーキャップセット

 
トゥルーチーク(¥3,300)

                 プロ仕様の大型ブラシ一体型だから、さっとひと筆で頬に
                 きれいなグラデーションが完成。さらに、ダイヤル式で発色を
                 自在にコントロールできるからいつでも好みの仕上がりに。
                 誰でも簡単に、ときめきを宿したような自然な血色美肌が
                 手に入ります。


 


               わずか0.01mmの薄膜で、「なめらかなつき」「完璧カバー効果」
              「肌色アップ」「抜群の化粧もち」全てをかなえ、
               理想の美素肌をつくる究極美肌パウダリー。
 

 


              美容液・日焼け止め・毛穴・色ムラコンシーラー効果があり、
              化粧のり、化粧もちも格段にアップ。すべてをかなえるマルチベース。

  
 上記4品をお買い上げで…
 
 
旅行先でもすぐに使える
特製ランジェリーポーチ をプレゼント♪
 
 この機会にぜひご利用ください(^_^)/
 
 
 

2013/02/22

日焼け止め~!!

おはようございます!

突然ですが、日焼け止めって聞くと“ANESSA(アネッサ)?!
と、答えてしまう私ですが

資生堂のアネッサから2013年、4つのアイテムのA波をカットする効果がアップして、
新基準のPA++++(フォープラス)へ進化して登場です。

強力UVをカットし、うるおいを持続
パーフェクトエッセンスサンスクリーンA SPF50+・PA++++


←写真は、
パーフェクトUVサンスクリーンA12mlが
付いたお得なセット
 

強力UVをカット、透明感をプラス♪↓↓↓

パーフェクトジェル
サンスクリーンA
SPF50+・
PA++++
日焼け止め、
残っちゃうし
って方におススメ
ミニサイズ発売中!

 

顔用BBサンスクリーン!
フェースサンスクリーンBB 

色はライト・ナチュラルをご用意しております

←写真は、お得なペーフェクトエッセンスサンスクリーンA+
     ミニサイズが付いた“顔ケアセット” 

その他、海、山、どこでもOK!ウォータプルーフタイプの
パーフェクトUVサンスクリーンA
無添加・低刺激設計で、ベビー、子供の肌におススメの
ベビーケア サンスクリーンN”もお取り扱いしております。

 

アネッサは、発売から今年で20周年
日焼け止めは、夏だけ使用じゃダメダメ!外出するときのお供にしてくださいね~

2013/02/20

くずれにくい(^o^)丿

こんにちは(^◇^)雨も上がって今日は、お天気の関空周辺です♪
最近、冬場よりお肌の乾燥が気になるHP担当です…
乾燥って、様々な肌の老化現象やトラブルの最大要因だそうです。
保湿しなきゃ~(-_-)/~~~

乾燥肌の私の救世主?!乾燥してたらもちろん化粧のりも悪いのですが…
本日(2/20) ソフィーナから くずれにくい実感パウダーファンデーションUV 発売♪
 
睡眠不足・生理前後など、
化粧のりが悪そうな日の肌にも
ムラなくのびて、
均一に密着する
化粧のりアップEX処方。
 
毎朝の肌の状態を選ばず、
365日明るくなめらかな
若肌に仕上げます。

レフィル全7色
 
・肌内部に届く光を制御して、色ムラや凹凸の影を目立たなくする
 フェイスランプパウダーEX配合

・汗・皮脂をはじいて、つけたての色や質感を保ち、若肌を長時間キープします。

・SPF25 PA++

ファンデ塗るなら、下地も大事♪
数量限定で、皮脂崩れ防止化粧下地、毛穴・色ムラカバー化粧下地に
化粧のり実感パウダーファンデーションのサンプルが付いたセットも発売しております。

写真のケースは、数量限定デザイン♪お早目にお買い求めくださいねぇ~

2013/02/18

唇にスウィーツ♪

おはようございます(^O^)/今日は、朝から冷たい雨が降り注ぐ、関空周辺です。
明日は、もっと寒いみたいで曇り時々雪ですって~\(゜ロ\)
風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。
 
寒い日でも暑い日でも…あると嬉しくなるスウィーツ☆彡
そんな“スウィーツ”のような美味しそうなコレクションをご紹介したいと思います♪
 
ジルスチュアート“Yummy Perfumed”コレクション
おいしそうな香りが楽しい!
ヤミーパフューム リップバーム 免税価格1,700円
#01
キャラメルブラウンシュガー
#02
ジューシーストロベリー

#03
フレッシュアプリコット
#04
キャンディミント

3種のハチミツ配合で乾燥から守り、
思わず触れたくなるようなしっとりピュアな唇に導きます。

甘くフレッシュな色と香りで磨きをかけるなら!
ヤミーパフューム リップスクラブ 免税価格1,700円
#01
キャラメルブラウンシュガー
#02
ジューシーストロベリー


#03
フレッシュアプリコット
#04
キャンディミント
適度な大きさのスクラブと、なめらかでクッション性のあるベースで、
唇に負担なく心地よくマッサージ♪ふっくらな唇へ…

美味しそうな香りがするけど、味はしませんよ~(^0_0^)

今なら、ヤミーコレクション3つお買い上げで、
かわいいハート缶プレゼント!

※限定商品の為、品切れの際はご容赦ください。


2013/02/14

Happy Valentine ♪♪♪

おはようございます(^O^)/

今日は、通勤途中で出会う女性の方々はチョコレートの紙袋を持った方ばかり!

私は手ぶらでしたが(笑)…


バレンタインのチョコ代りにお得な情報を☆☆

ただいま、煙草の 『 ケント全銘柄 』
通常価格より1カートンにつき、 200円 引きの特別価格で販売中です。

また、『 ロレアルパリ 』 の9アイテムを 20% ディスカウントで販売中です。
無くなり次第終了となりますので、どうぞお早めに(^v^)

ご来店、ご予約お待ちしております。

すてきな一日をお過ごしください♪
 


2013/02/13

お得(^O^)/



  まだまだ寒い日が続きますが、
  みなさま、如何お過ごしでしょうか??
 
  ダンヒルでは、今シーズンの商品は、もちろん、
  春先にも活用いただける
  ジャケットやセーター、スカーフなどの小物類も
  まだまだお得なSALE商品がございます!
 
  また、新商品も続々入荷中ですので、
  是非、出国の際は、お立ち寄り下さいませ。
 
                    ~ダンヒルブティック担当~

2013/02/12

数量限定!


 
皆さん、おはようございます。
 
2月に入り、まだまだ寒いですが、体調くずされてないでしょうか?
私は風邪をひいてしまいました((+_+))
あいにく、インフルエンザではなかったので良かったです。
皆さんも気を付けてくださいね。

話は変わりますが、先月ご紹介したスペシャルプライスのバッグですが、
大好評につき、残り少なくなってきました。

Ref.No.106629          27,500円


数量限定で今ある分で終了となりますので、お早めに!

ご来店お待ちしております。

2013/02/08

変更 (^O^)/


寒い((+_+))昨日より5度以上低くなるところが多いとのこと。
最近、気温の差が激しくて、体に応えますなぁ^m^
 
GWP変更のお知らせです
 
1.資生堂クレ・ド・ポー ボーテ商品※を12,000円以上お買い上げの方に
 “特製レプリカ(洗顔フォーム、ローションT)+コットン”をおひとり様、
  おひとつプレゼント。
 
免税店限定セットは対象外となります。
 
2.ドクターシーラボ商品を15,000円以上お買い上げの方に
 オリジナルバスタオル”を、おひとつプレゼント。
 
   6,000円以上お買い上げの方には、
 スキンケアお試しセット”を、おひとつプレゼント。
 
3.ジルスチュアート商品を8,000円以上お買い上げの方に
 ビッグアップル ポーチ”を、おひとつプレゼント。
 
明日から3連休☆彡旅行に行く方も多いかなぁ!
よい、週末を~(^O^)

2013/02/07

準備OK?!

おはようございます(*^_^*)
いよいよ、一週間後は、ドキドキわくわくのバレンタインデー☆彡
本命チョコ、友チョコ、義理チョコや、自分チョコなど、
準備するのも沢山で大変ですが…
私の息子、自分で食べるチョコレートを作るって…一番厄介なパターン!!
作ったチョコをママからと言って、プレゼントするのもどうか((+_+))
女の子のママは、この時期大変だよねって言ってるけど…
今年は、我が家も大変かも()
 
チョコレートの準備はOKなあなた♪後は、意中の彼を見つめる準備しませんか~?!
クリスチャンディオール
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール 全3色
免税価格3,200
(国内価格4,305円)
 
 
国内では、明日(2/08)発売予定のマスカラ、
AAS免税店では、一足お先に入荷しております☆彡
 
バックステージでプロが使うビューラーにインスパイア!
独自のV字構造で、
マスカラ液をまつ毛の根元上部により多く塗布できるブラシ。
 
洗練されたカールとボリュームを纏って、
エレガントな女優まつ毛へ。 
 
 
 
 
マスカラと一緒に使用してほしい!(^^)!
ディオールショウ モノ
#240
#566
#623
他にも、#516、564、616、760、826があります!
 
この商品もバックステージから生まれた芸術的なカラーアソートメント!
ヌード、ポップ、スモーキーの3つのカラーファミリー。
単色使いはもちろん、組み合わせて最旬のアイメイクを楽しめま~す。
さらに、ドライで使用するとナチュラルな輝きのある目元に♪
鮮やかで深みのある目元を叶えたいのなら、チップを水で少し湿らせて使ってみて♪
 
美のオーラを放つまなざしで、彼の視線も、ハートも釘つけにしちゃいましょう(^_-)-

2013/02/06

見に来て~(^O^)/


おはようございます(^O^)
関空周辺は、朝から雨↓↓↓しかも、寒い↓↓↓ですが
西日本から東日本の気温の低い山沿いや山間部を中心に雪となっているようで、
夕方くらいまで大雪となるとのこと…
都心の大学入試の時間が遅れるとのニュースも聞きました。
気をつけて外出してくださいね(>_<)
 
では、新商品のご案内を~
 
グリーン パンダ →→→
 
一箱に、5個しか入っていない、煙草\(゜ロ\)
 
包装も二重になってます☆彡
免税価格は、な、なんと…16,000
 
パンダの絵は可愛い…。
 
 
 
 
次は、香水☆彡
 
 
←←←ジョルジオ・アルマーニ 
   オー デ ニュイ オードゥトワレ
 
強い、フレッシュ、官能というキーワードが似合う、
ネオ フゼア、ウッディーアンバリーの香り(^O^)
 
あらゆる世代の男性のニュークラシックとなる香りです
 
50mlと100mlがあって、
免税価格は4,900円と5,900円になります!
100mlお得ですなぁ~
 
新商品見に来てくださいね~(^_-)-