2012/09/27

キャッチコピーにひかれて~

こんにちは~(^O^)/お腹すいたよ~
只今、13時、遅いご飯組の私は、今日は、11時ころから、ぐぅぐぅなっております。

昨日発売開始した商品をご紹介するぐぅ(#^.^#)

キャッチコピー:かさつく秋には、ソフィーナのうるおい乳液
 
ソフィーナボーテの濃密美容乳液(とてもしっとり)本品40gに
プリマヴィスタのサンプルが付いた限定セット
免税価格2,200円
乾燥や目もと口元のエイジング悩みが気になりだしたあなたの必需品となるでしょう!
な~んて(^_-)-☆
※濃密美容乳液(しっとり)のセットは近日発売予定~

ソフィーナ ジェンヌ ジェル乳液に
化粧水とプリマヴィスタの皮脂くずれ防止化粧下地が付いた限定セット
免税価格1,800円
しっかり潤い、しかもニキビになりにくい処方のジェル乳液♪

最後に、もう一つ!!バリーブティックに秋冬物が入荷しました!
ご出国の際は、是非、のぞきにきてくださいね~     

では、今日は、この辺で~  さぁさぁ!!ご飯♪ご飯だ  ぐぅ(#^.^#)

2012/09/26

集中力がない((+_+))

おはようございます(^_^)/

少し涼しくなってきて、読書や運動、勉強など…いい季節になってきましたね!
近所のお子様は、高校受験とのことで、夕方から夜遅くまで、お勉強しています。
私は、机に座って勉強するのは苦手で、受験勉強のときは、歩きながら英文を読んだり、
逆立ちしながら数学の問題を解いたりしておりました(ワァオ)!
私自身、集中力は、あるようでない…()

そうそう\(◎o◎)/子供の集中力を養うのに、
おススメの知育ブロック♪AAS免税店で販売しております!
 
LaQ(ラキュー)ってご存知ですか?!
 
LaQは『無限大の造形を表現できる究極のブロック』という意味が込められています。
パーツを繋ぐときに、パチッという音がします。
この音と感触が心地よく、お子様は、楽しみながら自然に想像力や集中力が養われるそうですよ~☆彡
 
癖になるラキューの感触と感覚は、お子様だけでなく、大人まで幅広く、
親子そろって楽しく遊んでいただけます。
 
種類も沢山そろっていますので、『LaQ』ご覧くださいねぇ~(^O^)/
↓↓↓ 何点か、ご紹介するぜぇ~ ↓↓↓ そういえば、杉ちゃん復活のニュースみたぜぇ~
うさぎはもちろん!
お花やにんじん作っちゃって~
クワガタ・トンボ・バッタなど
7体の作品を組み替えて遊べる♪
ごっこ遊びやお出かけ用品など
想像次第で女の子大好きグッズの
出来上がり~
消防車・パトカー・救助ヘリなど
7体の作品に加え、ロボットまで\(゜ロ\)
ママ、欲しいよぉ~

※LaQは日本人の文化と価値観から生まれた知育ブロックとして海外で評価されており、
 玩具専門家たちにも、LaQの創造性、教育性、安全性などあらゆる角度から厳密な審査の上、
 高い評価を頂いています。

2012/09/25

特別な輝きを纏って…

資生堂『クレ・ド・ポー ボーテ』が誕生してから、30周年を迎えました(^O^)/
 
感謝の想いを3色の輝きに込めた『ラ・クレーム』数量限定発売
3種 各50g  免税価格80,000 

皮膚科学の先端技術を反映した、さまざまな肌悩みに対応する高機能クリーム『ラ・クレーム』
 
つけた瞬間から肌への効果が始まり、今までにないときめきに毎朝出会えます。
美しさを引き出すハイパフォーマンスクリームで、内側から輝くような肌へ。
 
ラ・クレーム I : Achiving Blueが表現するのは、「育んできた信頼」。
 
ラ・クレーム II : Perfect Yellowは、「日々の輝き」。
 
ラ・クレーム III : Enchanting Pinkは、「未来へのときめき」。
 
通常サイズ25『ラ・クレーム』免税価格50,000円もお取り扱いしております。
 
 
 
一言だけ…『クレ・ド・ポー ボーテ』を紹介しながら…
私より、年下なんだ…(-_-)/~~~と少し、悲しくなったり…
ハハハハハ~!って笑ってごまかしちゃえ~                         では、また…

2012/09/24

免税店だけ(^_-)-☆

こんにちは!
『寒さ暑さも彼岸まで』という言葉もあるように、
これから少しずつ過ごしやすくなるといいですね~☆彡
写真:ディオールオム スポーツ EDT
 
先週末に発売開始となった免税店限定商品のご案内!

ディオール オム スポーツ トラベルスプレー

免税価格10,100 

商品写真がないのですが<m(__)m>

ディオール オム スポーツ EDT 100mlに
トラベルスプレー 7.5ml

トラベルスプレーは、携帯に便利!

ディオールメンズクチュールのカジュアルで
現代的なイメージを投影した、
男性的でフレッシュな香り。
 
アイリスのノートがフレッシュな香りと出会い、
エネルギッシュな調和を醸し出し、
より洗練された印象を高めます。 

続いて~↓↓↓
 

ジルスチュアート ジェリー リップグロス トリオ

免税価格5,500
 
ダイヤモンドのようにピュアなツヤ・輝きで、ふっくらとした唇を演出するリップグロス!
3色とも免税店オリジナルカラーですよ~(^O^)/

 
 
 
 
#105:宝石のようなつやと輝きが、
     唇の透明感を引き出すシアーピンク

#104:シックなオーロラローズカラーが唇を可憐に演出! 

#106:明るく輝くような、マンダリンオレンジが表情を華やかに演出!

一品一品個別包装されているので、お土産として配るのもGOOD!
国内では手に入らないとか言われると…くすぐられる~\(^o^)

2012/09/21

久しぶりに…

久しぶりにタリーズへ行ってきました(#^.^#)

チェックとかイングリッシュ~と見ると、テンションが上がります↑↑



 

 どれにしようか迷って、イングリッシュトフィー ラテにしました♪


キャラメルの良いかおりがして、とっても美味でした(*^^)v
ミルクティー、スワークルも気になります。

 
 
ソフィーナから☆彡
 
秋冬向けの乾燥したお肌をしっとり仕上げる下地と乳液の
お得な限定セットが発売になりました!
 
 
 
免税価格2,200円
 
 
ネット予約をされたお客様には、タリーズのコーヒー券をプレゼント中です!
 
ぜひ、この機会にお試しください(^O^)/

 

2012/09/19

本日発売☆彡限定コンパクト♪


  今年はツヤまで!見たまま塗るだけ
  みーんな“ぱっちり&明るい目”パクト♪♪♪
 
 
  
  
            オーブクチュール デザイニングジュエルコンパクト
            数量限定8種
                   免税価格 4,000円 / 国内価格 5,250

 
  ☆  好きなコンパクト×限定色
    どちらのコンパクトでも全部の色が選べるから
     自分にぴったりのコンパクトが見つかります。

    01     ゴールドブラウンのアイシャドウとピンク系の口紅
    02     ライトブルーのアイシャドウとローズ系の口紅
    03     ピンクブラウンのアイシャドウとレッド系の口紅
    04     ピンクパープルのアイシャドウとベージュ系の口紅

 
  ☆  見たまま塗るだけシャドウと口紅のセット!
      これ1つで簡単!キレイ!なメークが出来ます。

 
  ☆  肌なじみをよくする工夫
     色と質感を日本人の肌色に調和させる
   ハーモナイズパール(ゴールド)配合です。
 
※数量限定品のため、売り切れの際はご容赦下さい。

2012/09/14

お待たせ~(^_-)-☆

スキンケアで肌を整えた後、カチカチと音がするまでよく振ります。
ノズルが上を向いた状態で、サクランボ大の量を手のひらにとります。
顔全体にやさしく伸ばします。

さぁて、何の商品のご使用方法でしょう?!?

ヒント:わかる人には、わかる!化粧する前に、使用するもの!
 
           ↓↓↓↓↓↓
 
正解は(^O^)シュウウエムラ 泡のメイクアップベースでしたぁ♪正解、はやっ(ー_ー)!!
 
お待たせしました!国内で、9月1日に発売の
「TSUYAエッセンス」美容液成分配合の
UVアンダーベース TSUYA ムース
免税価格3,200円 / 国内価格4,200
ムースなのに、肌にのせるとクリーム状に変化\(゜ロ\)
‘美容液マスク’のように肌を包み込み、TSUYA肌を叶えるメイクアップベース!
 
シュウウエムラでは、他にも4種類の“泡のメイクアップベース”があります。
 
お好みのメイクアップベースは?!?
 
UV アンダーベース ムース
【ピンク】
 血色を補い、
ふっくらと明るい印象へ。
UV アンダーベース ムース
【ベージュ】
赤みをカバーして
自然でヘルシーな仕上がりに。

UV アンダーベース ムース
BB ベージュ】
毛穴・色ムラをカバーして、
肌色を明るく均一に整えます。
UVアンダーベース 
ブライトニング ムース
ピンク パープル】
メイクをしているだけで、
知らず知らずのうちに
透明感に満ちた肌へ。

2012/09/12

男性ファンも♪

こんにちは~(^O^)
今日は、洗顔後のスキンケアがワンステップで完了する、夢のようなスキンケア商品
ザ・ギンザ エッセンスエンパワリング』のご紹介です♪

朝・晩たったのワンステップ×6週間の集中トリートメントで、
肌の状態をメンテナンスし、ハリとうるおいに満ちた明るい肌へ導いてくれるという美容液です。

日中用美容液「デー」と、夜用美容液「ナイト」の2本セット。
な、なんと(/ロ゜)/免税価格180,000

女性だけでなく、男性ファンも多い商品なんです☆彡

デー」(シルバー)はSPF25/PA+++。
日中のあらゆるダメージから肌を守り、
「ナイト」(ブラック)は
新しく良好な肌が生まれるようにサポート。

肌の不協和音を捕らえて整え、
ゆるぎない最高のパフォーマンスを
発揮できるよう導いていく、
きわめてシンプルなスペシャルケアアイテムです。

お手入れ方法は簡単

洗顔後、ディスペンサー2回押し分を手のひらに取り、
両手に広げ温めてから塗布します。
ほおなどの広い部分から始め、
顔の中心から外側に向ってゆっくりと
顔のすみずみまでなじませます。
ナイトは、なじませた後に、
マッサージするように美容液を浸透させます。

価格に驚かれたあなた、6週間後のお肌の状態には、もっと驚かれますよぉ(^O^)

ザ・ギンザ エッセンスエンパワリング』のご予約はコチラ

2012/09/11

エアリーファンデーション☆彡

おはようございます!AAS免税店ジルスチュアートからのお知らせで~す
 
9月1日に発売したベースメイクアイテムは、もう体験しましたか??
 
綿毛のようにどこまでも軽い薄膜ヴェール。
付けた感覚さえも忘れてしまう、無重力ファンデーション。
 
フラッフィシルク パウダーファンデーション
レフィル全3色 免税価格3,000円
コンパクトケース 免税価格1,300円
 
お試ししてみました!パウダーファンデーションなのに、しっとり♪
肌に密着していて毛穴をナチュラルにカバーしてくれるって感じでした(^O^) 
美容液成分85%の保湿力。
しなやかでふっくらとした仕上がりの、マルチメイクアッププライマー。
 
ルミニュアンス
免税価格2,600円
もちろん!お試ししてみました!フローラルな香りが心地よく、
仕上がりは自然な感じで、伸びもよく、お肌つるんって印象です。
 
ベースメイクが決まったら、ポイントメイクにも力入っちゃいますよねぇ(^_-)- 
今なら、ジルスチュアートの商品を10,000円以上お買い上げの方に、
 
 
ストラップ』をおひとつプレゼントしております♪
 
タンポポの綿毛のように、空高くどこまでも飛んでいけるような、
エアリーで開放感のある薄膜ファンデーション、是非体験してみて下さい。
 
※ジルスチュアート商品は、
PCホームページ 商品カテゴリー 内貨化粧品より検索できます。

2012/09/10

敬老の日

厳しい暑さの続いた8月が終わり、早くも9月になりました。
モンブランブティック担当です!(^^)!
朝、晩共、一気に涼しくなり、日中の温度差も激しいので
くれぐれも風邪にはお気を付け下さい。
 
さて、9月といいますと、敬老の日です。
普段あまり合うことのできない祖父に、何を贈ろうかと考えたところ、
モンブランのベルトに目が留まり、それをプレゼントとして贈ることに決めました。
色んなデザインがあるので、どれにしようか迷ってしまいます。
皆さんは何をプレゼントされますか?
もしお迷いであれば、是非、当店にお越しくださいませ。
たくさんのアイテムを揃えてお待ちしております。
 
 
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
 
9月15日は、聖徳太子(しょうとくたいし)が
設けた貧しい人たち救うための施設(しせつ)「悲田院(ひでんいん)」を開いた日、
もしくは元正(げんしょう)天皇が717年に年号を養老(ようろう)とし、
高齢者に贈りものをした日にちなんだとされています。 
この日、地域の高齢者をいたわり、
励(はげ)ます行事や、高齢者が周囲の人たちの「敬老」に感謝する行事が行われ、
家庭で父母、祖父母の長寿を祝ったりします。
 
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★