2011/11/30

よくある質問 Part 2


陽が差してきて、今日も暖かいです(^O^)


今日は、ご予約をされた際のお受け取りがご本人ではない場合についてのよくある質問より2つご紹介します。


 Q:ネット予約をしましたが、受け取りは家族、知人・友人の場合はどうなりますか?

A:会員割引は通常通りです。購入ポイントは提示されたカード番号に累計されます。
お引き取りがご本人以外の方の場合は、会員カードをお引き取りの方にお渡しいただき、お支払の際にご提示いただきますようお伝えください。
なお、お引き取りの方も会員様でその方の会員カードをご提示された場合は、その番号に累計されます。


Q:ポイントキャンペーンの取り扱いはどうなりますか?

A:ネット予約の際に実施されますキャンペーンのフライトポイントはネットからご予約されました会員様に付加されます。


ネット予約ポイントプラスキャンペーンについての詳細は →

2011/11/28

「よくある質問」 より

今週はずっと曇りの予報ですが、比較的暖かそうなので通勤しやすそうです(*^_^*


今日は「 ? よくある質問」からご紹介します。    

  
Q:会員カードは登録者しか使えませんか?

A:ご登録者以外にご家族、友人・知人の方もお使いいただけます。
会員カードを提示してのお買い物は会員割引価格となります。
(一部除外品がありますので、詳しくは係員にお尋ねください。)



AAS免税店メンバーズカード」へのご登録はこちらから →

2011/11/25

今日から☆彡

こんにちは(^O^)/日差しは、暖かいけど、風が強い(_;)
出社途中、何度、風に吹き飛ばされそうになった事か…かよわい わ・た・し(笑)

では、では、今日から始まる“GWP”のご紹介で~す♪
資生堂メン商品を7,000円以上お買い上げの方に
“特製ポーチ”1つプレゼント☆彡

“特製ポーチ”
 ジップを開くと、
 右側には、カードポケットと
      ジップ付きのポケット
 左側には、透明ポケットが付いてて
      パスポートなどを入れても、
      大事なものが
      ひと目でよくわかります(^_-)-☆ 
      スマートフォンを入れるのも
      いいかなぁって思います!

資生堂メンは、
今を生きる男性のための
本格的スキンケアブランド♪です

旦那様や、彼氏、お父様に
資生堂メンの商品をプレゼントして、
“特製ポーチ”は、私がGET♪ 
女性の方も使えるデザインとなってま~す!

1か月後は、クリスマス(^O^)/週末は、クリスマスツリーの飾り付けしようっ!
また、来週~~(^.^)/~~~

2011/11/24

1か月後は…

今日は、風が冷たいけど、日差しは暖かい関空周辺です(^O^)
いよいよ1か月後には、クリスマス☆彡がやってくる!!
クリスマスといえば、プレゼント♪サンタさん、今年は何を持ってきてくれるのかしら(笑)

       ◆◇ブティックおススメのクリスマスプレゼントのご紹介◇◆

     モンブラン!ヨーロッパ最高峰の山“モンブラン”をそのまま製品にデザインした
     “Tribute to the Mont Blanc”コレクションのマイスターシュテュックボールペン

        ダンヒル!ストライプをモチーフしたスカーフや羊革の手袋!

        バリーブティック!免税店限定のBEEシリーズのトートバッグ!

プレゼントにおススメの商品を各ブティック、揃えて皆様のご来店お待ちしております。

各ブティックで、AASメンバーズカードをご提示すると5%OFFになりますよぉ(^_-)-
AASメンバー会員へのご登録は、コチラから→ https://www.aas-dutyfree.com/member/ 

2011/11/22

資生堂 オーラビューティー発売

昨日(11月21日)は、資生堂“オーラビューティー”の発売日(^_-)-
ご案内が遅れて、ごめんなさい(-_-)/~~~

気になる【商品内容】は…

◆オーラビューティー(パフ付き) フェースパウダー
◆ブレンドシャープナー
◆フェースブラシ
◆ミラー
【特典】専用特製ポーチ

メークするたび、うれしくなる。
楽しくなる、4つのアイテムに特製ポーチ付き限定セット♪


一瞬で美肌をつくる7色の光パウダーがひとつになったフェースパウダー。
7色のフェースパウダーを簡単に混ぜ合わせ、ルースパウダーに変える…ブレンドシャープナー。
やわらかな肌ざわり、チークにもアイカラーにも。コンパクトで使いやすい…フェースブラシ。
完璧な美のためのドレッサーのように、隙なくチェックできるミラー。

こころまで、美をまとう。
七色のドレスアップタイム。お楽しみください!

オーラビューティーの発売日の次の日は、11月22日(いい夫婦の日)♪
明日11月23日(いい夫妻の日)だそうですよ!
夫婦仲良しWeekです!たまには、二人でお出かけなんかもいいかもですね(^_-)-

2011/11/21

ビッグサイズがやってきた!!

11月も後、10日(*_*) 昨日までの温かさは、何処に?!?寒すぎる~↓↓

最近、My ハウスにワンちゃんがやってきました(^O^)
知り合いが飼っていたワンちゃんなのですが、
お引っ越し先でワンちゃんが飼えないという事で、My ハウスにやってきました。
以前、何度か会ったことがあったので、どんなワンちゃんかは、知っていたのですが
来た日は、びっくり!以前よりも、ひと回りビッグサイズになっていて、
この時期なのに、サマーカット!!での登場でした((+_+))
2ヶ月くらいカットしなくていいようにして、連れてきました!!との、心遣い…
【AASコード No.4510927】
嬉しいような、悲しいような…。
可愛いんだけど…早く、毛が伸びますように♪

AAS免税店!ドクターシーラボにも!ビッグサイズがやってきました。
大人気!薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーと、
エンリッチリフトEXのビッグゲル!200gの登場です!

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーは
120gで免税価格7,000
【ビッグサイズ】200gは、免税価格9,800円☆彡

【AASコードNo.9510926】



アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、
120g 免税価格7,500
【ビッグサイズ】200gは、免税価格10,500円☆彡

数量限定だから、お早めにお買い求めくださ~い!!
ネット予約もお待ちしておりま~す(^O^)
PCHP 商品カテゴリー →  内貨化粧品 → 5ページ目☆彡


 

2011/11/18

明日から♪

おはようございます(^O^)大阪では、今日から3日間は雨予報…
雨だと気分も乗らないし、先日の事故で痛めた所も痛い(ToT)/~~~
冒頭で、暗くなる話…ごめんなさい。

暗くなる話ついでに(^_-)-
関空からひと駅、プレミアムアウトレットがあるのですが、
いつもこの時期になると、イルミネーションが素敵で、
デートスポットにもおススメなのですが、今年は、節電でイルミネーションは、実施されないようです。
少し寂しい気がしますが…節電じゃ仕方ないかぁ…


明日からのGWPについてのお知らせ!

ラルフローレン、大きいサイズのフレグランスを
1点お買い上げの方に
“ビッグポニー デオドラントスティック”
4種(No.1No.4)の中からお好きなものを1つプレゼント。

デオドラントスティックは、冬でも必需品☆彡冬でも脇汗かくよね~!
雨の日なんか、湿気で、ベトベト…
お好きな香りを選んでくださいね(^O^)

              ジョルジオアルマーニまたは、エンポリオアルマーニの
              大きいサイズのフレグランスをお買い上げの方には
             “エンポリオアルマーニ メッセンジャー バッグ”
              1つプレゼント!
              色は、ブラックなので、着る物を選ばないし、
              使いやすいサイズですよぉ♪




雨の週末は、何をして過ごしますか??
ではでは、また来週~(^_-)-☆

2011/11/17

限定品のご案内

皆さん、こんにちは。

11月に入り、やっと冬らしい気候になってきましたね。

今回は、現在販売中のドネーションシリーズのジョン・レノンのペンをご紹介致します。
Ref. 105808


ザ・ビートルズのメンバーで、中心的存在だった「ジョン・レノン」を称えてお作りした

今回の商品は、ボディ全体が黒のレジンで、レコード盤のような細かい溝があり、

クリップは、ギターの弦のようなデザインをしています。

そして、真ん中には、ジョン・レノンがサイン代わりに使用していた自画像が

刻まれており、とてもユニークな作品となっております。

限定品ですので、数に限りがございます。

関空からご出国の際は、是非一度、モンブランにお立ち寄り下さいませ。

2011/11/16

冬のおしゃれ



皆さん、いかがお過ごしですか?

今年ダンヒルブティックでは、マフラーとスカーフの種類を、色・柄共に豊富に取り揃えております。

是非一度ご覧頂きたいのですが、その中でも特にお得な商品がございまして、何とマフラーが

15,000円とプレゼントやお土産にお手頃な価格となっております。

今、Men’s の雑誌には、スカーフやマフラーがたくさん掲載されており、冬には欠かせない

おしゃれのできるアイテムの一つですので、今年は是非、ダンヒルのマフラーで、ちょっと

紳士的なおしゃれをしてみるのはいかがでしょうか。

2011/11/11

あげぽよ~↑↑↑

おはようございます(^O^)
朝から、止みそうで止まない感じ…の雨が降っている関空周辺です。

出社前、雨だしあげぽよ~と思って、音楽でも聞こう!!
CDをかけたら、いきものがかりの『じょいふる』が、かかって…
JOYとJOYとJOYとYOUきなベイベー↑↑↑
JOYとJOYとJOYとHAPPYなSAYイェー↑↑↑
のりのりCMダンスを踊ってきました♪♪
なんと、1111日、ポッキー&プリッツの日だそう!!あげぽよ~(^_-)-

さらに、雨の日でもあげぽよ~↑↑な、
美男(ビオテルムキャンペーン!!は、チェック済み??
AAS免税店にて、お酒もしくは煙草と
ビオテルムオム‘スキンケア商品’をお買い上げの方に
『アクアパワー』の化粧水、乳液、洗顔のうち
お好きなミニチュア2つプレゼント☆彡

キャンペーン期間は、1130までで~す!
いつもご愛用いただいている方はもちろん、スキンケアなんて使ったことないって方も
今年の冬は、美男(イケメン)であげぽよ~(^_-)-

あっ\(o)
私事ですが、先日のブログでお話ししてた件、新しい手袋買いました!
雨なので今日は、はめるのやめておきましたが…では、また来週(^O^)

2011/11/09

CHECK☆彡

今日は、朝から寒いです((+_+))
少し早いと思いながら、手袋を探してやっと見つかった!!けど、
親指部分に、穴が開いていました\(o)
しかも、両手。。。新しいの買わないとなぁ。。。

ではでは、
AAS免税店でお取り扱いのある時計ブランドのご紹介!
ティソ、ラドー、スウォッチ、タグ・ホイヤー、セイコー、
グッチ、ロンジン、フェンディ、カルバン・クライン… 
全部で9ブランド☆彡ご存知でしたか?!?

時計は、久しく購入していない私ですが、
限定モデルとか言われると欲しくなったりするんですよねぇ(^_-)-

最近入荷した、ティソ PRS200 T0674171104100は、
スタイリッシュなフォルムに迫力をプラスしたデザインと高機能は
スポーツシーンだけではなくデイリーユースにも最適です!!

また、カルバン・クラインのストライヴ K021620、K021520は免税店限定モデル!
是非是非、AAS免税店 時計コーナーでチェックしてくださ~い!!

新商品入荷したら、お知らせするので、ブログチェックもしてくださ~い!!

2011/11/07

突っ込みいれてください!

こんにちは!関空周辺は、朝から冷たい風が吹いています((+_+))寒い…
出社前、テレビで11月7日は、鍋の日って言ってました♪
寒い日は、鍋!最高です。どんな鍋が好きですか??
私は、個人的に辛い物が好きなので、キムチ鍋とか、寄せ鍋でも柚子胡椒や一味を入れて
食べたり、たまにラー油を入れたりするかなぁ(*^^)v
変わり鍋?!で、カレー鍋やトマト鍋、チーズ鍋とかもおいしいですよねぇ(^O^)
鍋のお口になってきたかなぁ!??

今日は、受注発注商品!のお酒のご紹介です
受注発注商品とは、ご注文を頂いてから発注をする商品のことです!
そのままやんっ!と突っ込みを頂いたところで…
【AASコードNo.1120045】


“ロール・ド・ジャン・マーテル 700ml”
免税価格300,000円⇒期間限定で270,000円に!
マーテルの神髄であるボルドリー産の熟成原酒、
フルーツのお砂糖漬けのような甘美な柔らかさが、
グランドシャンパーニュ山の原酒特有の力強さと共に
見事なハーモニーを奏でるコニャックの傑作!!です
熟成100年以上の原酒も使用しています!

※受注発注のため、
 ご搭乗日の10日前までのご予約をお願い致します。



国内未発売のお酒のため、一度味わってみたいものですね(^O^)
コニャックって手の温度で温めて飲むのがいいそうです!香り、味わいを楽しむお酒もいいですね。