2011/06/21

夏休みは、ポイント2倍!ダブルポイントキャンペーン!!


7月1日から8月31日までの期間中に関空から海外へご出発されます方は
AAS免税店のネット予約をご利用ください。

期間中に「香水・化粧品」をネットからご予約いただきますと、お支払金額と
同額のポイントを加算させていただきます。

さらに、ただいま実施中の「ネット予約でポイントプラスキャンペーン」で
1回の渡航につき5,000ポイントがプラスされます。
ご利用便が北ウイングからご出発の場合は10,000ポイントのプラス!

ビッグチャンス!です。

免税店での香水・化粧品のお求めはぜひこの機会に「AASネット予約」をご利用ください。


   たとえば

→ 北ウイング出発で香水・化粧品を10,000円ネット予約でお買い上げの場合

10,000ポイント(通常ポイント)+10,000ポイント(ダブルポイント)= 20,000ポイント

さらに+ ポイントプラスキャンペーンポイント 10,000ポイント = 30,000ポイント(合計)

となり、このポイントは半期に1度の金券プレゼントに加算されます。 
(メンバー会員様の特典 http://www.aas-dutyfree.com/members-card/ )

注:ポイント対象となるお買い上げ金額は、会員様割引後のお支払金額です。

2011/06/17

卵みたい(^O^)/

梅雨明けと同時に、本格的な夏到来!!
日常的に、日焼け止めを利用している方も、多いとは思いますが
露出の多い季節だけっていう方もいらっしゃるのではないかと…

今日は、ビオテルムの卵みたいな可愛い日焼け止めをご紹介したいと思います。

【AASコード No.1591474】
SUN VIVO フェイス用 50ml
    免税価格2,300
 しわ、たるみ防止効果のある、顔・首・デコルテ用日焼け止め。
 パールの微妙な配合で、肌をきれいにみせてくれます!
【AASコード No.1591475】

SUN VIVO ボディ用 100ml
 免税価格2,300
 しわ、たるみ防止効果のある、体用の日焼け止め。
 保湿効果もしっかりあるのに、
 ベタつきのない軽いぬり心地です。

どちらの商品も、プルメリアの花、バニラ、マンゴーの夏の香り☆彡

今年の夏は、日焼け対策と
      ビタミンCやたんぱく質をたくさんとってケアを心がけたいものですね~(^o^)♪

ビタミンC…皮膚を日焼けから守ってくれます
たんぱく質…皮膚の新陳代謝及び、必要な栄養素となりまーす(*^^)v

2011/06/15

6月19日まで!!

みなさん、こんにちは!
梅雨に入り、じめじめする日が続いていますが、いかがお過ごしですか??

只今、モンブランブティックでは“父の日”キャンペーンを実施いたしております!
モンブランブティックで3万円以上、お買い上げの方に
お買い上げ金額の10%相当分のAAS金券をプレゼント致しております。
すごくお得なキャンペーンとなっているので、
是非、この機会に、ご来店くださいませ\(^o^)

キャンペーン期間は、6月19日(日)までとなっております。
P.S. 財布・名刺入れなど、新商品も少し入荷しております。

                     モンブランブティック 担当より

2011/06/10

関西の空港では初登場!タリーズコーヒー 本日2店同時オープン!!





タリーズコーヒー 関西空港北ウイング店








              タリーズコーヒー 関西空港南ウイング店





2店舗同時に本日オープンしました!!

北ウイング店は「白」を、南ウイング店は「黒」を基調としたデザインです。

どちらのショップもシャトル中間駅を降りたところにあります。

タリーズコーヒーに隣接して、生ビールをはじめとしたアルコール飲料やおつまみ、軽食

などもご提供する《Ciao(チャオ)》も同時オープンです。

ご搭乗前のひとときをごゆっくりお楽しみください。

シュウウエムラのGWP追加☆彡

昨日、“みてみて~”って近所の男の子が…。
見てみると、手にはバケツ、中にはおたまじゃくしがいました(_;)
“蛙にするねんっ”大はしゃぎでした。
おたまじゃくしは、何食べるの??って聞いたら、かつおぶしとか、パンあげてるって…
なんでも食べるんだねぇ(_;)
私は女の子だったから()、蛙とか疎遠だったからなぁ… 恐るべし、男の子(ToT)/~~~

お待たせいたしました!シュウウエムラのプレゼント☆彡追加のお知らせです
シュウウエムラ製品を13,000円以上、お買い上げの方に
【特製セット】おひとつ、プレゼント☆彡

<内容>
・クレンジングオイル クラシック 50ml
・リジュヴィナス エマルジョン  10ml
・オリジナル ミラー
・ポーチ

プレゼントは数に限りがございますので、
商品が無くなり次第終了とさせていただきます。
予め、ご容赦ください。

2011/06/09

“瞬間”

皆様、お元気ですか??ダンヒル担当です。
あっという間に5月も終わり、今年も残り半年になりました。。。

3月に起こった東北巨大地震で「日本の人と人とのつながり」を
大切にすることを改めて思い返す方が増えたそうです(*^_^*)
ただ、過ぎる時間ではなく“瞬間”を大切にしたいと思う、今日この頃です。

その“瞬間”のひとつに
今月は6月19日「父の日」があります。
7月からは、2011年春・夏の衣類が30%OFFという事もあり
たくさんのお客さま方に手に取って頂く機会になると
嬉しいと、思います。
その他、色合い豊かなポロシャツなど、
「父の日」のプレゼントにぴったりな物を
ご用意して、お待ちしております。


関西国際空港からご出国の際は、是非、お立ち寄りください。
心よりお待ちいたしております(*^_^*

2011/06/07

のびのび~↑↑

今年は、節電対策で“みどりのカーテンプロジェクト”など…
つる性植物のゴーヤの苗をプレゼントしているところがありますね(^_-)-
みどりのカーテンの内側は、外側より2~3度下がるそうですよ!
自分たちでできる節電対策、考えて行きたいものですね♪

突然ですが(*^^)v
先日、資生堂 THE GINZA エンパワライザーを使用してみました。
エンパワライザー”って?!?
 肌が受けるさまざまなダメージに細やかに働きかけ、
洗練された肌へと導く高機能な保湿クリーム!!
なんですが…
40gで免税価格100,000円!!ビックリ(_;)

サンプルでお試ししたら、のびのび~↑↑
サンプル(0.3g)はすごく少量なのに、のびがいいっ!
40g入ってて、1回0.3g使用…  
133回も使用できるではありませんか!?!
夜だけ使用で、4カ月以上、使用出来ちゃうんです

季節や体調によって肌の状態が悪い時にだけ、使用するって方法もありですよぉ♪
エンパワライザー”是非、一度お試しください。

P.S AASメンバー会員様なら、会員割引でもっとお得ですねぇ(^_-)-

2011/06/01

コーヒーショップ開店!!


関西空港1階国際線北到着口前に「関空カフェ」が6月1日オープンしました。

コーヒーをはじめ各種ドリンク、ドーナツ・おにぎりなどの軽食、あの『中之島カレー』も

ご賞味いただけます。

お出迎え、お待ち合わせにもどうぞご利用ください。

営業時間 : 07:00 ~ 21:00