2011/05/31

6月 ネット クーポン プレゼント (^O^)/


関空から6月30日までにご出発のお客様が対象です。



【ゲラン】

お買い上げ金額の制限はありません。
この期間にネットから予約していただくか、免税店舗でゲラン商品を
1点以上お買い上げいただきますと
この『ミニリップ』を1つさしあげます。

詳しくは http://goo.gl/WiMbV をご覧ください。






【ビオテルム】

6月30日までの期間中にビオテルム製品を5,000円以上お買い上げいただきますと(ネット予約していただきますと)ご覧の
『ポーチ付きスキンケアセット』をプレゼントさせていただきます。

詳しくは http://goo.gl/aeK8i をご覧ください。




免税店のホームページをご覧になった方だけのプレゼントです。

どうぞご利用ください。

2011/05/25

お待たせしました

今日は、少し晴れていますが
明日からは、また、お天気がくずれるみたい((+_+))ですね
泡できめる、ヌードフェイス
“シアームースファンデーション”

シュウウエムラよりお知らせです!!

国内4月1日発売、
泡できめる、ヌードフェイス“シアームースファンデーション”
入荷、発売しております♪免税価格3,200円で~す!

ジェルタイプのコンシーラー“プロジェルシーラー”免税価格2,400円も
発売中です!!

美しいヌードフェイスをお楽しみください(^O^)

2011/05/20

5月21日発売(^_-)-☆

今日は、資生堂より5月21日発売される商品のご紹介しま~す!!
ザ・ギンザ コスメティックスより
洗顔後のスキンケアが、ワンステップで完了する美容液
“エッセンスエンパワリング”が登場☆彡
朝・晩たったのワンステップ&6週間の集中トリートメントで、
肌の状態をメンテナンスし、
ハリと潤いに満ちた明るい肌へ導いてくれるという美容液。
(写真右)日中用美容液‘デー’、
(写真左)夜用美容液‘ナイト’の2本セット。
お値段なんと!(^^)! 免税価格180,000円 です。
ザ・ギンザ コスメティックの信念が生み出した、
究極のシンプルスキンケア♪
発売前から、お問い合わせがある商品です!!
ご購入がお決まりの方は、是非、ネット予約をご利用くださ~い(^o^)

また、資生堂HAKUメラノフォーカスEXマスク(1包)
免税価格1,700円 も同日発売!
紫外線を浴びちゃったって言う日の救世主☆彡
1包なら、試しに使用してみようかなぁって…。ハマります!

2011/05/11

AAS免税店お得情報 (^O^)/

AAS免税店のお得な情報をまとめてみました。

1.    メンバー会員に登録する  http://goo.gl/T4Ku2 
会員になると免税品が5%割引になります。煙草も含まれますが、対象外商品は除きます。
(シャネル製品も割引対象ですが、割引相当額の金券をお渡しします。
この金券はシャネル製品のお支払いにはご使用いただけません。)

2.     新規特別入会キャンペーン  http://goo.gl/GHdEo
上記の会員登録をホームページから加入し、会員カードを店頭でお受取り
     いただきますと500円の金券をプレゼントしています。
この金券は割引後のお支払いが3000円以上の場合にお使いいただけます。
なお、再登録、店頭での登録、携帯会員登録の場合はプレゼントはありません。


3.     メンバー会員特典 http://goo.gl/X7kbZ 
メンバー会員様のお買い物累計金額の1%相当額の金券プレゼント
過去2年間の累計金額とします。プレゼントは半年ごとに実施します。
3月31日と9月30日を締切日としてその時点での過去2年間です。
なお、この2年間の累計金額が5万円以下の場合、プレゼントはありません。

4.     ポイントプラスキャンペーン  http://goo.gl/Fl6Kp 
2011年9月30日までネット予約をしていただくと5000ポイント、
またご出発が北ウイングからの場合は10000ポイントをプラスさせて
いただきます。このポイントは上記3のお買い物累計額に反映されます。

5.    会員登録の際に生年月日とメールアドレスをご登録の場合は誕生月にプレゼント
メール送信しています。このプレゼントは携帯アドレスをご登録の方にはありません。
PCメールアドレスをご登録ください。
再登録フォームはこちら → http://goo.gl/n0rq7 

6.      ネット予約キャンペーンの実施
ネットクーポンのプレゼントや割引キャンペーンなど期間を定めて実施します。
今は5月31日までのご出発(お受取)の香水・化粧品は10%割引キャンペーンを行っています。 http://goo.gl/3VDeo 

お悩みのあなたへ

みなさん、こんにちは!!
少しずつ初夏に近づきつつありますが、いかがお過ごしですか??

夏と言えば、海!ですが、海外で、ビーチに行かれる方も多いのではないでしょうか!?!

そんな方に必見(^O^)
ダンヒルでは
スイムウェアを取り扱っております。
ビーチでもオシャレを楽しんでくださいね♪


また、もうすぐ父の日☆彡
今年は何にしようって、お悩みのあなた!
スイムウェアをプレゼントにされるのも
素敵ですよ(*^_^*


その他、プレゼントに最適な小物類も多数取り揃えておりますので、
ご出国の際は、是非お立ち寄りくださいませ。
                     
                       ~~ダンヒルブティック担当~~

2011/05/10

エリザベス・アーデンより(^O^)/


今日は朝から雨が降ったりやんだりで、すっきりしない天気が続いていますね。
木曜日まで、こんな天気が続きそうなので、くせ毛の私には、辛いです(ToT)/~~~

昨年秋、日本から撤退してしまった“エリザベス・アーデン”
現在、免税店や海外でしか手に入らないコスメとなってしまい((+_+))
ご出国の際、まとめて購入される方が増えましたね。

“エリザベス・アーデン”からネット予約限定プレゼント!
ホワイトグローブエクストリームシリーズの製品を
ネット予約して、お店にてご購入されたお客様に、
『ホワイトグローブエクストリーム カプセル美容液(夜用)』のサンプルをプレゼント☆彡
寝ている間にシミに働きかける濃縮ビタミンCの効果をお試し頂けます。

※プレゼントがなくなり次第、終了とさせていただきますので
予め、ご了承ください。

“エリザベス・アーデン”ホワイトグローブエクストリームは、
3つの成分(新種の海洋ミネラルエッセンス、エンブリカ、ビタミンC)が
メラニンの生成を抑え、シミができにくいお肌にするだけでなく!!
コラーゲンの効果を強力にサポートすることにより、肌を引き締めると同時に活性化します!

紫外線は、今日みたいにすっきりしないお天気の日にも降り注いでいます。
紫外線対策はもちろん、浴びてしまった後のケアが大事なんですよぉ(^_-)-

2011/05/09

父の日のプレゼント♪

みなさん、こんにちは♪モンブラン担当です
最近暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか!(^^)!
ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね…。
ゴールデンウィークの最後には、母の日がありましたが、何かプレゼントはされましたか?!?
私は、イロイロ考えた末、お花と化粧品をプレゼントしました。
来月(6/19)は父の日もあるので、またまた考えています。
モンブランの名刺入れも候補なんですが((+_+))
『メトロポリス』というシリーズがあるんですが、
当店でも人気で、それをプレゼントにしようかなって思っています。

みなさんは、父の日、何をプレゼントされますか??


←左記写真はメトロポリス カードホルダー
      Ref.104643 
      免税価格15,000円


2011/05/06

ビオテルム、5月のプレゼント!

日本では免税店だけの販売!

『ビオテルム』

ビオテルム製品を10,000円以上お買上げいただきますと今月は
このポーチ付ホワイトデトックスGWPを1つ差し上げます。